ここから本文です

風俗嬢に知的障害者が多いって聞いたけど、実際、風俗に行って、言葉が話せなかっ...

ich********さん

2018/4/606:49:37

風俗嬢に知的障害者が多いって聞いたけど、実際、風俗に行って、言葉が話せなかったり、すね毛剃ってなかったり、大声出して暴れたり、見た目ですぐ「あ、この人知的障害者だわ」ってわかる人が

そんなにコロコロいるものなんですか?

閲覧数:
811
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pho********さん

2018/4/615:20:19

>>風俗嬢に知的障害者が多いって聞いた

悪質なデマです。対人サービス業としては最もディープできめ細かいサービスの必要な風俗業は、とてもじゃないけど知的障害者には務まらないと思います。
フリーで入店しても障害者が嬢として出てきたらさすがにクレームものですよ。

風俗嬢というのは、風俗で働くしか仕方がないという人が大半です。大抵の場合は借金か失業ですね。
中には留学とかの大きな夢のために手っ取り早く大金を稼ごうと頑張っている人もいますし、子供を大学まで行かせたいと必死なママさんもいます。
ホント、風俗嬢にも人生いろいろですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thu********さん

2018/4/616:57:21

障害者はいないけど、風俗やるやつのメンタルはおかしなやつばかり

いろんな土地の風俗行きまくったけど、共通するのはメンヘラの貯まり場だよね、風俗なんて

そんなメンヘラ嬢をいじめて、もっとメンヘラにするのが楽しくて仕方ない35歳です

ami********さん

編集あり2018/4/610:46:05

いないですね。
そもそも知的能力が無いとその手の仕事はできないと思います。
稀の話をその他大勢にすり替えてはいけないと思います。

asy********さん

2018/4/608:04:26

軽い知的障害があるという調査があります。
一見普通の人にみえても異常者がいるように、風俗嬢も同じようなものでしょう
風俗嬢自身も自覚しているものです。
少しでもまともだから風俗嬢から足洗えたという女性もいます

あきらかにおかしな風俗嬢もたまにはいますが、一見ではわかりません

rx5********さん

2018/4/607:41:12

ほとんどいません。

むしろ知的な女もいます。

例えば、

ソープ嬢

国立の理系院生
博士まで希望 理系なので何かと金がかかる 家が裕福ではない
将来は研究職希望の りけじょw

ヘルス嬢

関西一流私大生
オナニーが趣味のJD
根っからのすけべ変態 顔はかわいい

昼職ホテル受付の超美人

激カワ現役女子大生

共通していえるのは、
知的障害者というより、

「お金大好きガール」という事です。

あ・でもぶっ飛んでるのもいます

yoh********さん

2018/4/606:53:52

知的障害者はいないとおもいます。