ここから本文です

夏に親戚一同でハワイに行く予定です。 田中オブ東京でお食事をされた方にお聞きし...

アバター

ID非公開さん

2018/4/609:11:17

夏に親戚一同でハワイに行く予定です。
田中オブ東京でお食事をされた方にお聞きします。

17時から田中オブ東京で食事をし、その後ビーチコマーのマジックオブポリネシア(19時からのカクテルショー)を見に行きたいのですが、時間的に間に合わないでしょうか?

閲覧数:
91
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2018/4/611:28:34

ちょっときついと思います。
少人数でなく 親戚一同だと のんびりさんもいるし。
田中オブ東京のショークッキングをゆったり楽しんで ゆっくりご飯食べた方が 精神的に 平和に済むと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/620:28:30

    やっぱりそうですよね…1歳半や三歳のおチビちゃんもいるのでゆっくり食事を楽します
    回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2018/4/610:52:11

5時だと客は少ないから6時半発でタクシーを予約しておけば大丈夫。