ここから本文です

ゆずの北川さんってなんであんなに叩かれてるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/610:03:33

ゆずの北川さんってなんであんなに叩かれてるんですか?

ゆずの悪い評判としては宗教臭いノリが嫌いとか、ナルシスト、出たがりなど、北川さんのアンチの方が圧倒的に多いです。
私はお二人とも好きなのでそういう感じで叩かれてると少し悲しくなります。
北川さんはなんであんなにアンチが多いんでしょうか。

閲覧数:
1,456
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2018/4/708:36:40

私が思うに、北川さんにアンチが多いのではなく、アンチが攻撃しやすかったのが偶々北川さんだった、もっと言うなら岩沢さんは攻撃しにくかったんだと思います。
客観的に見て岩沢さんは
・歌声が綺麗
・そんなにメディアでもライブでもグイグイ行かない
・ギター、ハーモニカもちゃんと弾ける
・作る曲でファンじゃない人が知ってる位ヒットしたものが多くない
・アナウンサーと結婚してない
とアンチから見て叩きづらい人です。
反面北川さんは
・親が教祖様
・メディアでもライブでもグイグイ行ってドラマにも出た
・初期は歌がちょっと特徴的な声の一般人レベルと相違なかった
・ギターも岩沢さんほどではなく、と言うかタンバリンも多かったので技術的にパッと見て凄さがあまり感じられない
・ゆずと言えばでよく矢面に上がる曲はだいたいこの人が書いてる
・あまり捻った曲は作らない
・アナウンサーと結婚した
と叩いてくれと言わんばかりの要素をたくさん持ってます。その為、アンチが叩きやすく北川さんの方に自然とアンチが増えたのでしょう。
とは言え今は北川さんも歌も上手いしピアノも弾けるようになったし、まあ曲はともかく、とても良いデュオです。
アンチは「そう言う人もまあいるよね」程度に捉えて気にしないようにしましょう。
(なお、ゆずっこです)(長文失礼)

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/7 11:23:50

長文ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sal********さん

2018/4/700:59:37

アンチは嫌いじゃないと悠仁は言ってますよ。
アンチがいるってことは多少でも人気がある証拠。と本人もぽじに捉えてるんでうちらが悲しむことじゃないと思ってます

cfo********さん

2018/4/610:09:43

方が

とありますが、何と比べてですか?

tak********さん

2018/4/610:04:48

人気があるからアンチもいる。
それだけアンチがいるということはすごく認知されて人気がある証拠だと思うので気にしなくていいと思います。