ここから本文です

結婚指輪していない→でも仲がいい は普通にあると思いますが 結婚指輪してい...

yak********さん

2018/4/610:07:11

結婚指輪していない→でも仲がいい

は普通にあると思いますが

結婚指輪している→夫婦、または家族仲悪いということなどあるのですか

閲覧数:
475
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izu********さん

2018/4/616:36:19

結婚17年目ですが、夫婦で結婚指輪をつけています(24時間つけっぱなし)。一昨年、私が左手を大怪我し、結婚指輪を外すように医者から言われ、治るまで一年半外しました。今年完治して結婚指輪をつけたら、ブカブカです(筋肉落ちた)。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sum********さん

2018/4/610:48:41

ありますあります。
というか、結婚指輪をしていてもしていなくても
仲がいいところは仲がいい、悪いところは悪いです。

つけることにこだわっていない方が、そういったことにとらわれずに仲良くしているような気がしますね!

oos********さん

2018/4/610:44:01

ありますよー

夫は紛失 私は入らなくなった、で二人ともしてません

所詮モノです。
気もちが大切。仲良く暮らして来年銀婚式です。

rag********さん

2018/4/610:14:59

いわゆる、仮面夫婦とかだったら、そうなんじゃないですか。そういう人に限って、世間体を気にしますから。


我が家の場合は、夫婦とも、結婚当初から、かなり体重が増えて、結婚指輪を付けたくても、指先にしか入りません。(笑)