ここから本文です

江口ともみさんもオフィス北野を離れますか?

exp********さん

2018/4/611:24:15

江口ともみさんもオフィス北野を離れますか?

オフィス北野の内紛について連日のように
騒動が伝えられています。

もはや事務所の職員は全員やめるそうですが、
そうなると軍団の所属タレントも歯抜けのように今後
続々と離れていくことになる可能性が大きいと
思われますが、江口ともみさんも離れるでしょうか?

今まではたけしの事務所という後ろ盾があったからこそ
テレビ出演もできてましたが、今後どっか別の事務所に
移るにせよ今までのように頻繁にテレビとかの露出が
無くなりそうで心配です。

閲覧数:
328
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/4/613:38:14

夫のつまみ枝豆さんが退社なさるなら同じように後を追って退社されるでしょうね。そうですね。他の事務所に移られても今と同じようにテレビ番組で江口ともみさんを拝見したいですね。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2018/4/12 13:09:06

騒動は収束して、江口ともみさんもおそらく事務所に残るの
かもしれませんが、たけしのいない事務所にどれだけの
力があるのか心配ですが、軍団の連中はどうでもいいですが、
せめて江口ともみさんだけはテレビから消さないでほしいです。
ありがとうございました。

「江口ともみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/4/616:57:37

旦那が残ろうが、ここにいても未来が無いのでどこかに移って再スタートをしてほしい。

そもそも、江口さんは美人で存在感もあるのでもっと仕事があって良さそうなものなのに、今の事務所では、彼女の実力が活かされていないような気がする。

ただナア、旦那が枝豆じゃナア、こいつ、こんな美人の嫁さんをもらって、もっとしっかりしろや。