ここから本文です

ネスレのココアを飲んでふと思ったのですが、受験シーズンには、ネスレの株価も上...

ryu********さん

2018/4/613:08:43

ネスレのココアを飲んでふと思ったのですが、受験シーズンには、ネスレの株価も上昇するのですか。

ネスレのキットカットはもはや受験の定番とも言えます。
ならば、大衆の期待も高まるのではないか、と思いました。
実際のところはどうなのでしょうか。

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2018/4/619:34:23

>受験シーズンには、ネスレの株価も上昇するのですか。

残念ながら、ネスレ日本は上場していません。
ネスレ日本の株は買えません。
上昇しようが下がろうが買えないのでは無意味です。

  • 質問者

    ryu********さん

    2018/4/621:49:08

    そうなんですか ︎
    恥ずかしながら、知りませんでした。
    ご教授いただき、ありがとうございます。、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nob********さん

2018/4/620:13:36

ネスレはスイスの巨大食品会社です。世界中で様々な加工食品を製造販売しています。ですから日本の受験シーズンと当社製品との関連性は、とりたてていうほどのものではないと思います。