ここから本文です

ヒロ斎藤が1番輝いていたのは、いつぐらいの時期だと思いますか? ①コブラとの抗...

kit********さん

2018/4/613:16:07

ヒロ斎藤が1番輝いていたのは、いつぐらいの時期だと思いますか?
①コブラとの抗争、上田との結託、決別。
②カルガリーハリケーンズ→長州軍団。
③ブロンドアウトローズ→レイジングスタッフ


④狼軍団→NWOジャパン
⑤NWOジャパンブームが終わった後。

閲覧数:
185
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bre********さん

2018/4/623:16:14

②全日本で初代「世界ジュニアヘビー級王者」になった頃。
「世界」と呼ぶには、日本勢以外はお粗末でしたが。


・・・コブラとの抗争でもWWFジュニア王者になっているけど、自らフェンスを飛び越えての「フェンスアウト勝ち」によるセコイ王座奪取だったから。

質問した人からのコメント

2018/4/11 11:08:01

皆さんご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dqj********さん

2018/4/617:26:20

コブラとやってリングアウト勝ちしたときだね

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2018/4/616:52:47

実力的には無我が新日本から完全に独立して興行をしていた時だと思います。
輝いていたかどうかは別として上田選手と試合をする前に全くの素人のクールキャッツの人たちを帯同してリングに上がったのが忘れられないです。

mix********さん

2018/4/613:24:28

④の時代しか知らない…
蝶野と組んでた時

投稿者さん、おいくつ?