ここから本文です

安倍は第一次政権で盟友の人材派遣業最大手パソナグループ 総帥の南部氏から非正...

アバター

ID非公開さん

2018/4/616:06:16

安倍は第一次政権で盟友の人材派遣業最大手パソナグループ
総帥の南部氏から非正規雇用を全業種に拡大するように頼まれ
竹中平蔵(現パソナ会長)が法案を作成して、ろくに議論もせずに

強行採決で立法化しました。
この法案により製造業を中心に非正規雇用者が爆発的に急増。
その上に完全失業率の数値を抑えたい事から労基法を無視
するブラック企業の取り締まりもせずに放置しています。
その結果、日本の貧困層を国民の8割強にまで急拡大させて
大多数の国民が貧困にあえぐ中で消費税の3%アップを断行し
消費を究極まで冷やしてデフレスパイラルを固定化。
挙句の果てに、自分の失政によって生活がいきずまった人たち
の最後の頼みの綱である生活保護の申請基準を厳しくしました。
その為に申請を却下された人が絶望し自殺が急増しています。
安倍はモリカケ問題でも分かるように、自分のお友達の為なら
新たに法律を作ってでも善処してあげるが、一般国民が生活苦で
自殺しようが知ったこっちゃないという人間なんですよ。
こんな安倍に対し、どのような鉄槌を下せばいいですか?

閲覧数:
49
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zet********さん

2018/4/1017:35:44

安倍総理に鉄槌を下した所で事態が改善するならともかくしないのではしょうがない。

それなら竹中平蔵等グローバリストどもの悪業を赤裸々に暴き出し、少なくとも政界から奴等を永久追放するためにあまねく世に知らせ渡さなければならない‼️

そのためには経済評論家の三橋貴明氏の考え方を更に更にどんどん世の中に広めていくことが1番効率的なのではないかと思う。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/1106:01:23

    世界を相手に創意工夫で頑張って来た日本の職人文化を
    竹中らはブチ壊しましたね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる