ここから本文です

現政権に反対だけはする左翼の人の、

アバター

ID非公開さん

2018/4/616:35:19

現政権に反対だけはする左翼の人の、

理想とする日本の形とはどのようなものですか?

補足ただゴネてみてるだけですか?
特に後先の考えも無く?

閲覧数:
82
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/4/1317:03:25

安倍政権って 何をしたいんだろうね?

経済の視点では 国民生活は壊されつつありますね。

平均 経済成長率(年)
民主党政権 1.8% 安倍政権1.3%
この現実も動かない

企業の廃業 安倍政権で過去最高
この現実も動かない

実質賃金マイナス 安倍政権戦後初
この現実も動かない

家計収支マイナス 安倍政権戦後初
この現実も動かない

国民負担率(租税負担率と社会保障負担率) 安倍政権で最高値更新
要するに 消費税増税など搾取国家になっているってこと



安倍がやったのは 年金資金を使った株価操作か?
あるいは円安誘導で お金の価値を下げればいろいろな数字が上がる
という 子供だましのことをしているに過ぎない。


でもね
今はまだ序の口
国民の人生が本格的に壊されるのは これからですよ


https://www.youtube.com/watch?v=h9x2n5CKhn8
国民主権 基本的人権 平和主義を壊した憲法改悪をしないと不満だ




https://www.youtube.com/watch?v=11ROgwz8zs0
民主主義 人権 多数決が普遍的なものだと思うな (=独裁よし、弾圧よし)
体罰 OK
GPSを埋め込んでストーカー
「基本的人権は侵すことのできない永久の権利」 自民党改憲案から削除
天賦人権説などストーンとなくせ

https://www.youtube.com/watch?v=IOIuo0iD-5g
個人の権利「バカじゃないのか」
個人の権利を抑えて 国のために死ねー 緊急事態法制の目的はこれだ!


【安倍政権の右傾化議員の心の声】
既に家計を蝕んで 今度は自由や人権を根こそぎ奪え
緊急事態法制の目的は 国民を鉄砲玉にして いつでも殺すための武器

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/1317:04:19

    たのしみー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2018/4/617:30:18

俺(左翼)が働かなくて、贅沢できる社会+中韓に利する社会

プロフィール画像

カテゴリマスター

qta********さん

2018/4/616:51:49

プロレタリアート独裁!

n_k********さん

2018/4/616:51:13

右,左翼でもない純粋な日本国民です。
国民が自民党政権に全てが賛成ではありません。
韓国に対する対応は去年に日本政府が駐韓大使を約3か月帰任させたのは評価します。唯単に今までは遺憾砲で済ませてきました。又麻生財務大臣が
金を貸しても返さない韓国とSWを結ばない。また経済協定を結ばない。
至極まともな答弁です。いっそ踏み込んで韓国とは断交する。と言って欲しかった。まともな日本人はそう思います。憲法改正もある意味時代にそぐわない部分を改正するのは当然の事です。憲法改正には反対するのは
駐韓北だけです。ふざけるな。中は実際の国防費は日本の数倍規模です。
日本はそれは高々GDPの1%強か以内の5兆円です。
確かその中に駐留米軍経費約8000憶円も含まれていると思います。
国を守るためにはある程度の軍事費が必要です。
それでは駐留米軍を追い出し日本も核武装すれとの事ですか?
それをやれば
中露はもとより米も大反対でしょう。
私は日本を守るためには何でもありだと思います。
憲法は国があって成り立ちます。逆ではないのです。
今ASEAN諸国は中の軍事的脅威に晒されてます。
米もトランプ大統領の米国第一で頼りになりません。
どれが一番良いか考えればわかる事です。

kei********さん

2018/4/616:36:51

彼らの懐にお金が入ってくる形です。
それ以外、日本にミサイルが降ってこようが、貧困率が爆上がりしようが、関心はありません。