ここから本文です

クズリが北極熊を殺したというのは100%嘘ですよね。

ime********さん

2018/4/617:44:07

クズリが北極熊を殺したというのは100%嘘ですよね。

虎やライオンでも北極熊を殺すのは非常に困難なのに、体格やパワーで遥かに劣るクズリが殺せるわけないんじゃないでしょうか?
もし本当ならクズリの棲息地の動物たちは次々に殺されています。
仮に本当だとしても、それは北極熊の幼体とかじゃないですか?

閲覧数:
204
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yaz********さん

2018/4/618:03:39

はい。確実に嘘です。それが、本当の出来事だと証明する為には具体的な写真や動画で証明しなければなりません。文書だけでは証明出来ません。何故なら、文書ならば幾らでも嘘を作り出せますからね。それに、クズリが北極熊を殺せるわけがありません。北極熊が雌だと考慮しても平均体重は250kgと、雄ライオンの大型個体ほどの体格があります。それに対し、クズリは大きくとも40kg以下。しかも、北極熊は守備力が高い。クズリの体格や牙、爪の長さ。例え、奇襲をかけても殺せないでしょうね。未だにクズリが北極熊を殺したと思ってる阿保は動物学を知るべきではないですよ。動物と動物の力の差くらい見分けれなければね。

質問した人からのコメント

2018/4/10 22:00:48

あり得ないですよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/4/619:32:40

実際にそのような記録はないみたいですが、ホッキョクグマが弱っていたりで偶然勝つことはあるかもしれません。
あくまでも偶然ですが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2018/4/618:30:49

戦って倒した、ということなら確実に嘘ですね。

まあ、何が起きるか分かりませんが。

人間が素手でツキノワグマを倒した実例はあります。これは偶然に寄ることろが大きいですが。

sol********さん

2018/4/617:51:36

>体格やパワーで遥かに劣るクズリ
ホッキョクグマだっていつもベストコンディションてわけでもない(´・ω・`)
捕食動物が捕食対象に殺されることも割と多いのだわ(´・ω・`)

そもそも【100%】ってのは何が起きても変わらないという概念を持っている
つまり何が起こってもクマが【100%勝つ】ということではないのだ
何かがあれば【100%】ではなくなるのだ