ここから本文です

サロンで流す明るめのクラシックもしくはジャズを探しています。何かおススメを教...

ktk********さん

2018/4/617:50:43

サロンで流す明るめのクラシックもしくはジャズを探しています。何かおススメを教えて下さい。音は激しいものではなく、優しく軽快なリズムの曲が好ましいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
79
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2018/4/623:28:29

おすすめCDです。

Beegie Adair 「Moments to Remember」
↓4曲目が聴けます
http://www.youtube.com/watch?v=lGEidwEliyY


Denis Solee 「Sinatra on Sax」
↓1曲目が聴けます
https://www.youtube.com/watch?v=gCVSx09qOPA


Beegie Adair 「An Affair to Remember」
↓1曲目が聴けます
https://www.youtube.com/watch?v=7M_Z5gb2wy8


大量のJAZZ CDを全曲 点数 評価レビューしているので
気に入りましたら私のプロフィールを御覧ください。

おすすめCDです。

Beegie Adair 「Moments to Remember」...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2018/4/1201:33:11

ビレリ・ラグレーンのスタンダーズってアルバムでどうでしょう。

int********さん

2018/4/1200:59:28

優しく軽快なリズム
という設定ですと
Melodies of Love -- Joe Sample
https://m.youtube.com/watch?v=91R90tr8qjg

何かどうですか?

sto********さん

2018/4/822:59:58

David Fray - Moment Musicaux No.3 (Schubert)
https://www.youtube.com/watch?v=Wq5Ks3_r6f0


Concerto D Minor for two violins and strings, BWV 1043 (Bach)
Lyubov Stekolshchikova : violin
https://www.youtube.com/watch?v=DJTuVehxoWg


The Hot Sardines - Petite Fleur
https://www.youtube.com/watch?v=o10AM5-NpMk

kni********さん

2018/4/623:10:59

プロフィール画像

カテゴリマスター