ここから本文です

TWICEのWhat is love?に入っているイベントフォトカードとは、入っているか入って...

アバター

ID非公開さん

2018/4/619:13:59

TWICEのWhat is love?に入っているイベントフォトカードとは、入っているか入っていないかですか?それとも、CandyPOPの時みたいに個人のトレカだと当たりみたいな感じですか?

また、ヤフーショッピングで予約したんですけど入ってる可能性はありますか?

閲覧数:
6,748
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/4/619:51:28

入ってるか入ってないかです。
発売されるアルバムの中に300枚限定で入っていてどこで買っても入っている可能性があります。ヤフーショッピングで予約されたとのことですが可能性はあります。
ただ世界で300枚限定なので本当に低い確率です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/619:52:10

    もし当たったら奇跡ですね...!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a09********さん

2018/4/619:47:52

フォトカード(トレカ)は封入特典ですから、ランダムですが5枚入っています。
フォトカードとは別にスクラッチフォトカードも1枚封入されています。

タワーレコードなど一部店舗ですが先着でポスターや10枚のフォトカードセットが↑のものとは別に外付け特典として付いてきます。

画像は封入分の画像です。

フォトカード(トレカ)は封入特典ですから、ランダムですが5枚入っています。...