ここから本文です

アウディ、BMW、メルセデス・ベンツ 1番壊れやすいメーカーはどこですか?

dai********さん

2018/4/619:16:30

アウディ、BMW、メルセデス・ベンツ
1番壊れやすいメーカーはどこですか?

閲覧数:
1,116
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2018/4/702:39:32

10年ドイツ車をメインで乗っていますが、一番多く故障が出たのは新車で購入した社用車のトヨタでした、オイル漏れ、エアコンのガス漏れ、異音、電気系の故障が2回外れだったのでしょうか?? ドイツ車はとっても良い車ですよ!

質問した人からのコメント

2018/4/7 09:40:45

BMWが壊れやすいと皆さん言ってましたが、日本車よりは質がいいのですね!
ありがとうございます!

「アウディ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2018/4/705:25:53

壊れないから世界中の評価が一流品と認知されて、世界中で乗ってるのでは?

中国製、韓国製、インド製、日本製は世界の二流品扱いされる時代に変貌中。

30年前は日本製も一流品が多かった。
日本昔話。

pac********さん

2018/4/700:01:40

BMWのボロさは世界一w

por********さん

2018/4/623:30:50

経験上では圧倒的にBMWですね。

to7********さん

2018/4/623:21:12

BMWじゃないですかね。

nat********さん

2018/4/620:00:53

BMWかな。
お隣の車、年に1回は、2~3週間入庫している。
親戚のミニは6回壊れて、ダメだと思い、メルセデスに替えた。