ここから本文です

全身脱毛ってどこをするんですか? 全部教えてほしいです。

rin********さん

2018/4/1400:00:04

全身脱毛ってどこをするんですか?
全部教えてほしいです。

閲覧数:
113
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moe********さん

2018/4/1400:03:38

全身です。
下の方とかもやりますよ!

質問した人からのコメント

2018/4/20 15:40:27

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hai********さん

2018/4/1616:00:40

顔と
首から下の全ての部分を脱毛します。
もちろんアソコもです。

bnh********さん

2018/4/1510:10:43

全身脱毛されるのであれば、
絶対役立つサイトがあるので貼っておきますね!

http://number1salon.com

女性向けの内容ですが!