ここから本文です

牛カルビ、牛サガリ、生ラム、豚ホルモン、豚カルビ、鶏もも

アバター

ID非公開さん

2018/4/700:03:01

牛カルビ、牛サガリ、生ラム、豚ホルモン、豚カルビ、鶏もも

この中でどれが一番物価高いですか?
やっぱり牛カルビでしょうか

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2018/4/700:09:00

グラム単価高いのは「ウシ下がり」です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/4/703:59:46

牛カルビって部位は日本に無くて、何を使っても良いメニュー名なのでピンキリです。
ピンのものとしては和牛のハネシタあたりを使うとキロ八千円くらいでしょうからフランス産の空輸のアニョーセルよりもやはり高いものになります

Yahoo!知恵袋 特別企画