ここから本文です

風俗で女性のオッパイ触りたい、ブラチラを見たいという人はどうすればいいでしょ...

sjj********さん

2018/4/700:37:10

風俗で女性のオッパイ触りたい、ブラチラを見たいという人はどうすればいいでしょうか?そういう動機で風俗行っても理解されずにノーマルなプレイをするように嬢から促されますか?

ノーマルなプレイよりもフェチ系が好きという性癖はなかなか理解されず、風俗行ってるのが見つかったら周囲の人から偏見の目で見られることは必至でしょうか?

閲覧数:
132
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiv********さん

2018/4/700:48:34

むしろ風俗は一般には理解されない性癖を解消しに行く所だと思いますよ。イメクラやデリヘルで最初に説明すれば快く了解してもらえると思いますよ。
見付かったら気まずいのは仕方ないですね。風俗に行ってお金で性を解消する訳ですからそこは諦めましょう。

  • 質問者

    sjj********さん

    2018/4/701:09:50

    風俗ですら性癖を満たすことが難しいぐらいマニアックな性癖(たとえばブラチラの見え方にこだわりがある、所持金の割に嬢が少ないなど)を持ってるのですが、僕は社会不適合者でしょうか?発達障害のアスペルガー症候群のこだわりからきているのでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/4/13 09:46:19

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jaj********さん

2018/4/701:01:16

いえいえ、大丈夫だとおもいますよ

ma1********さん

2018/4/700:45:13

大丈夫。元嬢ですが、お客様は様々ですから。それを受けるのが私達プロの仕事。むしろ言い方悪いですが、プレイをするよりもラクなお客様ですよ。
伝えてみたらいいと思いますよb

doc********さん

2018/4/700:39:01

そういう趣味の方はイメクラに行けばよいです