ここから本文です

超一流企業の社長に連絡を取るにはどうしたら良いでしょうか。 数日前に意気投...

mom********さん

2018/4/702:24:12

超一流企業の社長に連絡を取るにはどうしたら良いでしょうか。

数日前に意気投合して、「あとで電話するよー」

って言われていたのですが、お互い、連絡先の交換を忘れていました。

(私の渡したデータが私に繋がらないやつだった)

まぁまず代表窓口に電話やメールをしても取り合ってもらえないですよね。

当然ながらlinkedinやfacebookもやっていないわけで・・・

失敗しました!

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/4/708:46:42

一流会社の社長なら、会社ホームページにたいていは名前が載っているから、手紙を出せばいいんじゃないですか。

もちろん会ったときの状況と質問者さんの連絡先を手書きで出してみてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2018/4/706:48:56

大代表に電話して社長を出せと言う。

「取り次がないと、あなたの責任問題になりますよ」と脅す。

まあ、酒の席だし、連絡できない連絡先を教えるような相手は覚えちゃいないだろうが。

又は、その自称社長が詐欺師。

プロフィール画像

カテゴリマスター

santさん

2018/4/703:46:06

宴席ですか?
二次会以降の飲み屋とか?
取引き先とか?
どんなシチュエーションで?

シチュエーションによって、連絡方法も違うと思いますし、果たして連絡しても良いのかどうかさえも違うと思います。