ここから本文です

ビットコインで10万負けて、FX為替で40万勝った場合、 税金は差額の30万にか...

アバター

ID非公開さん

2018/4/704:05:32

ビットコインで10万負けて、FX為替で40万勝った場合、

税金は差額の30万にかかってくるのですか??

閲覧数:
87
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bit********さん

2018/4/712:44:43

そうなります

そうなります

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/1322:16:59

    差額でいいということですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jta********さん

2018/4/707:48:46

暗号通貨は、雑所得で総合課税
FX は、雑ではあるが、分離課税

損益通算はできないので、 FXは、FXの40万でかぜいですね

tam********さん

2018/4/707:31:28

儲かったら考えましょう。