ここから本文です

相手モンスターの効果発動にチェーンして

kog********さん

2018/4/705:51:03

相手モンスターの効果発動にチェーンして

アルコンで裏守備にしたら
その相手モンスターの効果は無効になりますか

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tod********さん

2018/4/707:17:54

無効にはなりません

そのモンスターが、表側でいる必要のある効果なら不発になります(自身の攻撃力に関する効果など)
しかし、殆どの効果は普通に適用されます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kom********さん

2018/4/711:16:20

いいえ、無効にはなりません。