ここから本文です

「名探偵コナン」の「白い手の女」のラストで脇田が若狭の新聞記事を見て、「トン...

pwe********さん

2018/4/707:13:13

「名探偵コナン」の「白い手の女」のラストで脇田が若狭の新聞記事を見て、「トンチが利いてるねぇ」と呟きましたが、「トンチが利いてる」とはどういう意味でしょうか?

トンチ,ASACA RUM,名探偵コナン,脇田,若狭,アナグラム,WAKASA RUMI

閲覧数:
168
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/4/822:38:58

多分ですが…若狭留美先生の名前のアナグラムの事でしょう。「ASACA(浅香) RUM」のアナグラムのことかな?と思いますが…

若狭留美=WAKASA RUMI

ASACA RUM

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sab********さん

編集あり2018/4/707:56:01

ASACA RUMがすべて入っているからです。

つまり組織No.2のRUMを
指していると
思われたのでしょう。

或いはジンがASACAを探しているか。

はたまた両方か。

私は両方が正解だと思います。