ここから本文です

個人輸入で安く買った物を

アバター

ID非公開さん

2018/4/707:44:57

個人輸入で安く買った物を

転売したら犯罪ですか?

閲覧数:
128
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ja1********さん

2018/4/707:46:21

商売の基本は安く買ったものや安い人件費を高く売ることですから。
全く問題ないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nib********さん

2018/4/709:30:01

法律で規制されてないものなら、犯罪にならんでしょう。

tad********さん

2018/4/708:26:18

デパートは、犯罪者

iso********さん

2018/4/708:15:58

商売ってそんなもんでしょ?高く買って安く売ってたら利益なんて出ないんですから。