ここから本文です

ABC朝日放送 塚本麻里衣さんは好きですか。

hit********さん

2018/4/708:59:24

ABC朝日放送 塚本麻里衣さんは好きですか。

補足ロケの時に話した事があります。

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2018/4/716:09:27

塚本さんはいい子なので、めちゃめちゃ好きですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ポン太さん

2018/4/711:39:07

ABCの女子アナでは1番好きです。

ott********さん

2018/4/709:00:02

答えたら何かいい事あるの?