ここから本文です

高2女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/4/710:03:46

高2女子です。

アダルトグッズをamazonで購入したいのですが、配送のときにバレたりしますか?

閲覧数:
115
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dow********さん

2018/4/710:05:23

家だと親に先に受け取られるかもしれませんね。
コンビニにしたら大丈夫です。
あとバレることはないはずです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

seg********さん

2018/4/823:07:15

バレるような配送であれば、Amazonに限らず、通販自体が儲からなくなるから心配ないです。

nic********さん

2018/4/815:54:32

貴女と同じような質問、知恵袋には腐るほどありますよ。
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/search/?fr=common-navi&p=Amazon%E3%8...

tri********さん

2018/4/813:29:21

開けられたら分かるでしょうね・・・

yu4********さん

2018/4/711:31:15

メルカリで注文したら?ばれませんよ