ここから本文です

藤浪は高校時代、プロ入り1年目は良かったね。 大谷より良かった、 3年間は10勝...

cer********さん

2018/4/711:36:03

藤浪は高校時代、プロ入り1年目は良かったね。
大谷より良かった、
3年間は10勝以上してる、
なんで調子落としましたか?
ケガ、体こわしましたか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jjo********さん

2018/4/711:58:59

素人考えですが、無我夢中で投げてた3年間はよかった。ここに浪復活のヒントがありはしないか?と思う。つまり、あれこれ考えずに、ど真ん中に投げ込んでは?浪の球はそう簡単に、ど真ん中といっても、打てるものではない、と思う。四球が多いのは、インコース投げれば、当てはしないかとか考えすぎだ。ど真ん中に投げよ。復活期待している。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

but********さん

2018/4/712:44:36

西岡のスランプ
期待されてから負ける