ここから本文です

40代女性でアガットのリングは恥ずかしいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/712:56:35

40代女性でアガットのリングは恥ずかしいですか?

アガット,リンク,カスカ,スキンジュエリー,40代女性,ピンキー,将来ボリューム

閲覧数:
3,716
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cla********さん

2018/4/806:57:35

恥ずかしい?
いいと思いますし、私自身華奢なリングをしていますよ。
ネックレスもcasucaのスキンジュエリーなど最近暑かった時に身につけていました。

何に対して、誰に対して恥ずかしいと思われているのかわかりませんが、いくつになってもお好きなものを身につけられたらいいと思いますし、全く恥ずかしいと思う必要はないと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2018/4/801:38:33

華奢で綺麗な手の方には似合うと思います。
羨ましいです。
今の時点で気に入るものを身に着けて、将来ボリュームが物足りなく感じたら、重ねづけするとか、サイズを直してピンキーとして使うのはどうでしょう?