ここから本文です

金融引き締めをやってるわけでは無いのに増税とか何考えて生きているのでしょうか

mer********さん

2018/4/713:18:53

金融引き締めをやってるわけでは無いのに増税とか何考えて生きているのでしょうか

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lii********さん

2018/4/713:42:21

その通りです。
アホかと思いますよ。
一般人は質問の意味もわからないでしょうね。

質問した人からのコメント

2018/4/7 13:52:09

安倍晋三は一般人

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hik********さん

2018/4/713:41:20

法学部なので、経済音痴。