ここから本文です

刀剣乱舞の陸奥守吉行、Lv70なのですが修行に出せません。

アバター

ID非公開さん

2018/4/714:03:23

刀剣乱舞の陸奥守吉行、Lv70なのですが修行に出せません。

会話も発生しませんし、隊長にしているわけでもありません。
所持枠も開けてありますが、連結の欄を見ても項目がありません。
修行道具も1セット揃えてありますが…何が原因なのでしょうか。

閲覧数:
269
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/4/714:05:07

それは陸奥守にはまだ極が実装されていないからです。火曜日まで待ちましょう。楽しみです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/7 14:30:59

なるほど、そうだったのですね。ほかの皆様もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ota********さん

2018/4/714:26:02

陸っちゃんて極実装されたの?

柚子さん

2018/4/714:18:18

まだです。

4/10火曜日に陸奥守吉行の極実装になりますよ。

陸奥守吉行の極が実装する事を知っているならいつ実装するかも知っているはずですが…。
公式から、いつ実装と発表されてます。