ここから本文です

糖質制限中に1日バナナ4本、糖度15℃のパイナップルを食べました。 糖質制限の効...

アバター

ID非公開さん

2018/4/715:14:05

糖質制限中に1日バナナ4本、糖度15℃のパイナップルを食べました。

糖質制限の効果が無くなったりしませんか?

挑戦しているのはスーパー糖質ダイエットです。

スーパーからワンランク落ちて低糖質ダイエットに切り替えても良いと思っています。

スーパー糖質ダイエットは1日に糖質を30g~60gしか摂取してはいけないとのことですが。

詳しい方回答宜しくお願い致します。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
807
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/4/1100:59:03

なぜバナナとパイナップル?お肉をドカ食いしたほうがまだまし。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/1102:17:15

    回答ありがとうございます!

    あはは(笑)

    良いアイディアですね!(^^)

    お肉と生野菜、野菜だけなので、甘い物が食べたくなり、果物を選んだのですが。

    やはり同じもの、同じ性質のものをずっと食べていると飽きが来てしまいますね。

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/13 22:50:40

皆様回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hba********さん

2018/4/914:07:04

「挑戦しているのはスーパー糖質ダイエットです。」

いやいやバナナ4本は全く挑戦していませんね。
ワンランクどころか糖質中心食でしょう。

あきらめましょう。

dkv********さん

2018/4/715:22:39

台無しですね

台無しですね