ここから本文です

パズドラのデータについてです。

アバター

ID非公開さん

2018/4/715:22:23

パズドラのデータについてです。

売るつもりはないのですがこのデータの場合いくらで買いますか?

キン肉マン
ディノバルド
火ミル
ドットスコール
ヘスティア
ツバキ
クトゥグア
犬夜叉
転生フレイ
ウルド二体


転生イシス
キリ3体
メリディオナリス二体
ウェルドール2体
ベリオ、ミツネハンター

転生劉備
オデドラ光槍
クロノス
ディアブロ二体
風神

転生サクヤ
ラシオス
裏飯幽助
サリア
イルム
アニ
前田
雷神
大きょう小きょう
覚醒悟空
究極悟空
キリン二体
楊貴妃
モミジ
ルーシィ
光イデアル二体(内一体ドラキラーマックス)
ヨグ
バレンタインチョコ二体
オルファリオン完成一体
インドラ

プレーナ
闇アテナ
司馬懿
水着パンドラ
ヨミドラ
闇イデアル
一護
斎藤一
転生アヌビス
転生ペルセ
闇コットン
セフィロス
安慈(スキルマ)
明智
転生ロキ
エヌケヌビ

その他
ブリーチコラボダイヤ以外コンプリート

アピールポイントは
イデアルが3体いることです!

閲覧数:
131
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zda********さん

2018/4/1001:02:10

ランクにもよりますけど3000くらいが妥当なのでは?

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/11 23:58:27

それくらいいけます私のデータ笑笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2018/4/716:30:10

友達でボックス見たことありませんがイデアルがいて5000円ついた人がいました。

miy********さん

2018/4/715:35:08

イデアルは2体でいいんじゃないですか、、オナリスも日番谷がいないと使えませんし劉備ももうあまり需要無いと思いますよ ヨグとディアブロスがいるので
厳しいですが私だったら500円出すか出さないかくらいですかね、、