ここから本文です

白黒印刷したいのですが白の部分が粗っぽくなってしまいます。 白地に赤のとある...

nnnnewsriiiinoさん

2018/4/717:06:01

白黒印刷したいのですが白の部分が粗っぽくなってしまいます。
白地に赤のとあるロゴを白黒印刷にしたいのですが、実際印刷してみると白地の部分にポツポツと黒が入ってしまいます。
ぱっと見

真っ白に見えるのですが、確かにアップにして見たら黒の周りがグレーがかっています。
そこまで画質が悪いというわけではないのですが…。
はっきりと白と黒に印刷したいです。
根気よく白で塗りつぶしていくしか策はありませんか?

白地,白黒印刷,部分,画質,ロゴ,プリンター,解像度

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

a12********さん

2018/4/1111:35:32

プリンタの修理屋です。

スマホで加工するのですか?

結構難しいんじゃないかな?
画像のフォーマットはJPEGでしょうか?
JPEGできっちりと白黒が分かれたようなものは作れないはず。
仮に加工できたとしても、一度保存すれば同じようになってしまうはず。


パソコンであれば、BMPとかPNGで加工するんですけどね・・・

PNGは使えませんか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aaa********さん

2018/4/913:31:40

ご使用のプリンタの解像度か元データの解像度の限界でしょう。