ここから本文です

風俗で働いてます

アバター

ID非公開さん

2018/4/720:56:48

風俗で働いてます

エイズに感染していました
もう目の前が真っ暗です
病気を持ってきた人をすごく恨んでいます
私は死にますか?

閲覧数:
62,406
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jaa********さん

2018/4/721:15:04

人間だれでも死ぬんだから、それが早いか遅いかだよ。
落ち込んでも仕方がない。
とりあえず病院に行って治療するしかないよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「風俗 エイズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xeo********さん

2018/4/907:49:32

HIV感染者の方って

意外と結構たくさんいらっしゃいます。

治療法こそまだありませんが、ほとんど薬で問題なく生活できるそうなので、しっかり通院しましょう。

tak********さん

2018/4/822:17:08

風俗で働いててエイズを怖れるって笑っ

プロフィール画像

カテゴリマスター

yok********さん

2018/4/722:10:56

エイズは今では発症を抑えることができ、死につながる病気ではありません。
毎日薬を飲み続けるだけで、問題なく生活できますよ(^^)人生に希望を持ちましょう。