ここから本文です

都内ホテル平日ランチビュッフェについて質問です。 日頃の息抜きに子どもを預...

khi********さん

2018/4/721:12:12

都内ホテル平日ランチビュッフェについて質問です。

日頃の息抜きに子どもを預けて久々に主人と二人で丸一日出掛ける予定でいます。
子どもを実家にお願いするので夕方には帰宅予定ですが、

その分少し贅沢なランチを楽しみたいと考えています。
以下が候補にあがっていますが、ホテルランチをよく利用される方、詳しい方等いらっしゃいましたらお知恵を拝借したくご質問しました。


マンダリンオリエンタル東京【ヴェンタリオ】
吹抜けの開放感に惹かれていますが、比較的子連れも多いとのことが少々気になっています。

パークハイアット東京【ニューヨークグリル】
高層階で非日常を味わいたいです。客層はいかがですか?

ウェスティンホテル東京【ザ・テラス】
色々と調べていたら口コミNo.1で味が良いとのことですが、せっかく子どもをお願いしてのデートなのでもう少し会場も凝りたいなというのが正直な感想です。


この他にもどこのホテルが良かったとか、いっそビュッフェをやめてこれにしてみては?等ご意見ございましたらぜひよろしくお願い申し上げます。
ちなみに私は20代後半、主人は30代後半です。

閲覧数:
699
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2018/4/722:25:50

3つとも利用した事があります。
ニューヨークグリルがずば抜けて、一番良いです。
マンダリンはカジュアルすぎるし、ウェスティンはサービスもお料理も質が低下しました。

質問した人からのコメント

2018/4/11 13:45:55

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2018/4/721:35:13

私は、ウェスティンホテル東京が好きです。