ここから本文です

四柱推命 例えばの話しです 卓球の石川佳純選手が丙火喜神だとして 私(男)は...

ura********さん

2018/4/722:25:20

四柱推命
例えばの話しです
卓球の石川佳純選手が丙火喜神だとして
私(男)は丙火持ってます
彼女の試合にピンクシャツでも着て応援しに行けば
彼女に吉作用が出たりするのですか?

四柱推命の色の作用に詳しいかた
よろしければご意見お願いいしますm(_ _)m

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2018/4/723:27:09

石川選手は丙よりも庚が喜神です。しかし庚を持って試合会場に行ってはいけません。

質問した人からのコメント

2018/4/12 13:13:47

少し検討する機会を得たのでBAを送らせてもらいます
回答ありがとうございました!

「石川佳純」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bii********さん

2018/4/804:07:02

主さんこんにちは。
あくまでも自分自身への影響でしかありません。