ここから本文です

ドモホルンリンクルについて教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/4/722:50:46

ドモホルンリンクルについて教えてください。

30代半ばで、敏感肌の乾燥肌です。
その為、皮脂が過剰に分泌されて、顔がべたつきます。
結果、化粧崩れがおこります。

また、シワはないですが、シミがかなりあります。色白が自慢だったのに、くすみもでてきています。

このような場合、ドモホルンリンクルのおすすめはありますか?
やはり基本4点セットでしょうか?
お試しを使ってみて、泡の集中パックの泡に衝撃を受けて、ものすごく効果があるような気がしてしまいました。

ドレスクリームも、下地にしてはカバー力があって気になります。
でも、基本4点セットにそちらも購入は予算的に厳しいです。

口コミは見ましたが、アドバイスをお願い致します。

補足お試しを使ってみて問題なく、購入前提なので、実際、使ってみえる方、過去にある程度の期間使って見えた方からの回答を希望します。

閲覧数:
1,353
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sal********さん

編集あり2018/4/816:23:34

私は基本4点にドレスクリームを使っています。

泡のパックいいですよね。でも続けるのはちょっとキツくて。

一気に揃えるのは大変なので、化粧液と乳液を今月買ったら翌月クリーム、その翌月は美容液と揃えていくと揃えやすいかもしれません。

あとは、新規さん限定でハーフサイズの紹介があるので割高感はありますが、ハーフサイズを買うのも有りだと思います。

ドモはけっこう⚪⚪を買うと⚪⚪をプレゼントとか、ダブルポイントキャンペーンなどがあるので、そういう時は無理して買ってます。

ドレスクリームは夏になるとボディ用の小さい日焼け止めが貰えることが多いので今は見送ってもいいと思います。

私の場合ですが、肌が整い夜のお手入れをしっかりやれば朝が適当でも大丈夫になってきたので朝は安いオールインワンだけ使っています(笑)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/1011:10:50

    詳しい情報ありがとうございます。
    こういう知らなかった情報を教えて頂けて、本当に有り難いです。

    泡のパックそうですよね。やっぱり高いから続けるのキツイですよねぇ・・・
    ドレスクリームは、夏に貰える事もあるとのことですし、今はマスク生活なので(花粉症の為)下地は手持ちの物を使い、とりあえず、基本四点から始めようと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/10 16:06:45

私が知りたかった情報を教えてくださった方にします。
ありがとうございました(^_^)

「ドモホルンリンクル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ID非公開さん

2018/4/813:11:01

私は普通肌ですがなんの効果もありませんでした。

mar********さん

2018/4/800:47:49

私敏感肌で、ドモホルンリンクル使って大荒れ起こしたことがあります(>人<;)
使って見ないとわからない!!!
お試しサンプルから使用するのをお勧めします。

ugj********さん

2018/4/722:58:15

メルカリでサンプルが安くて出ています
それを使ってみたらどうてすか?