ここから本文です

男子大学生8.5畳ワンルームのレイアウト教えてください !

アバター

ID非公開さん

2018/4/723:17:43

男子大学生8.5畳ワンルームのレイアウト教えてください !

男子大学生8.5畳ワンルーム,レイアウト,砂利,フィルター,カテゴリー,水草

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/4/807:27:01

ここのカテゴリの人は床に砂利敷けとか水草植えろとか言いだすからカテゴリ変えたほうがいいよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryz********さん

2018/4/818:27:40

砂利敷いて水を入れましょう。
フィルターを忘れずに設置しましょう。
住む人によっては隠れる場所も必要です。