ここから本文です

NBAについてです。レブロンの後継者は誰になると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/723:20:38

NBAについてです。レブロンの後継者は誰になると思いますか?

私的にはベンシモンズがなるのでは......

閲覧数:
175
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shy********さん

2018/4/802:27:57

プレースタイルだけならベンシモンズでしょうが、レブロンのような実績を残せる選手は現役にはいません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2018/4/917:23:39

普通にというかもうすでにかもしれないがラッセル・ウェストブルックでしょう
まだ29歳と若いからこれから次第ではもっと上へいけるよ

もっと若い世代だとシモンズやエンビードそれにディビスやタウンズここにきて再びセンターが黄金期を迎えそうです

chi********さん

2018/4/900:55:06

まだ出てきてないと思います

mda********さん

編集あり2018/4/819:00:09

オールラウンダーとしてならシモンズでもいいんですが、レブロンの特徴であるリーグトップレベルの身体能力、平均で27点前後を叩き出す得点力、怪我に対する圧倒的な頑健さ等はどれも満たしてないんですよね。

シモンズはサイズの割にクイックネスやスピードはありますがレブロンのような重戦車みたいなフィジカルはないし身体能力よりも判断力やIQで勝負するタイプです。ダイナミックさよりスマートさ。剛より柔。
若い頃は身体能力によるゴリ押しも目立ってたレブロンとはベクトルが異なる。

最大の弱点であるシュート力は取り組み次第ではある程度までは改善されると思いますが現在のアプローチやプレースタイル的にも25〜30点前後取るようなスコアラーになる絵が浮かばないんですよね。

最大の違いが怪我耐性。キャリア15年の中でおよそ半分に相当する7年連続でファイナルに出場しその間に五輪も挟みながら大きな故障は皆無なレブロン。1年目にしていきなり怪我で全休だったシモンズ。
今後PHIがPO常連の常勝チームになっていけば当然試合数は増えオフは短くなるし周囲の期待やプレッシャーは強くなり心身の消耗は増していく。
そんな中でレブロンのように殆ど故障せず万全のコンディションを維持出来るか?無理だと思います。

よって強いて後継者を挙げるならヤニスだと思います。
レブロンの後継者なら特に怪我への強さは絶対に外せないですからね。

koh********さん

2018/4/808:56:18

シモンズかな
けどシモンズには決定的な欠点があるとしたら外のシュートかな

dea********さん

2018/4/800:12:26

レブロン自身がシモンズを後継者としてます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる