ここから本文です

2日ほど前から携帯に迷惑メールが急に 入りだしました。アドレスは変えたくあ...

him********さん

2008/9/218:28:09

2日ほど前から携帯に迷惑メールが急に

入りだしました。アドレスは変えたくありません。

メールの着信拒否も設定しましたが、イタチごっこです。

受信しない何か良い方法はありませんか?

閲覧数:
196
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bum********さん

2008/9/218:39:25

今のアドレスに1文字(あるいは1記号)だけ追加してみては?

「.」や「-」などです。


それとですね、信用出来る人以外にアドレスは教えない方がいいでしょう。

質問した人からのコメント

2008/9/8 20:37:35

感謝 みなさん、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rok********さん

2008/9/301:38:06

私も昨日から急に迷惑メールが増えました。auです。あまりの量にムカついてしまい面倒ですがアドレス変更しました。
一体どこから漏れたんでしょうね~。
変更するのが一番良いと思います。

tia********さん

2008/9/220:57:15

アドレス指定受信にしては?
後、なりすまし配信拒否。