ここから本文です

WI-U2-300DをWindows10で使用出来ますか? PCを購入したばかりの素人なので教えて...

bxg********さん

2018/4/723:46:57

WI-U2-300DをWindows10で使用出来ますか?
PCを購入したばかりの素人なので教えてください。

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuy********さん

2018/4/800:15:30

付属ソフトはWindows10対応と公式サイトに書いてあるので使えると思います。
一応公式サイトから設定ツールなどをインストールしておいたほうがよいと思います。
http://buffalo.jp/download/driver/lan/airnavi2-win.html
このページの下のほうに、
「ダウンロードソフトウェア使用許諾契約」に同意してダウンロードする
という文があるのでそこをクリックしてダウンロードし、あとはインストーラーの手順に従ってください。

質問した人からのコメント

2018/4/8 07:36:09

箱の対応OSの一覧にWindows10は載ってなかったので使えないと思ったんですが使えるのなら良かったです。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2018/4/800:14:35

そのアダプターはWindows10対応になっています。
http://buffalo.jp/product/wireless-lan/client/wi-u2-300d/

メーカーの制限事項をよく読んでからインストールしてください。