ここから本文です

近々北海道に行きます。どこかいい所はありますか。どのような観光地でもいいです

アバター

ID非公開さん

2018/4/800:05:29

近々北海道に行きます。どこかいい所はありますか。どのような観光地でもいいです

教えてください

閲覧数:
175
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2018/4/800:44:02

北海道内のどの空港に到着なのか、また帰りはどの空港から出発するのかも書かないと、移動に片道6時間近くかかるような地域(札幌からだと網走)をおススメされて「移動だけで1日終わってしまう。」ってなりますよ。本当に。
まずは
☆北海道内のどの空港を利用するのか
(行き・帰りの両方)
☆日数はどのぐらいなのか

というのを書かないと、本当にキツイ言い方をさせていただくと「ガイドブックを読めば。」「自分の行きたい場所は自分で探せば。」「こちらがおススメした場所に実際に行ってみたらつまらなかったって言ってもそれは『どこでもいいからおススメ教えてください。』って書いたあなたの責任です。」など言われますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

max********さん

2018/4/1210:03:08

全道セイコーマート巡りの旅
クジを引いた店に行く放浪ミッション

プロフィール画像

カテゴリマスター

new********さん

2018/4/1205:12:24

mnc********さん

2018/4/1102:09:24

白神岬いいですよ~

hok********さん

2018/4/1100:25:26

すすきの・・・・・・・・・・・・

tod********さん

2018/4/1014:34:22

ID非公開!

自身の行きたい所が分からないなら、今回は中止した方が良いですね。