ここから本文です

投票受付終了まであと3日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

以前務めていた零細企業の動向がきになり、ホームページを定期的に、ブラウザをシ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/800:26:16

以前務めていた零細企業の動向がきになり、ホームページを定期的に、ブラウザをシークレットモードにして見ていました。ある日ホームページを見ようとしたところ サーバーのIPアドレスが見つかりませんでしたという

表示がでました。これはシークレットモードで定期的に覗いていることがバレたということになるのですか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2018/4/811:00:24

シークレットとかプライベートとかは履歴とかCookieとか入力したパスワードとかの記録をあなたのパソコンに残さないという意味であって、閲覧したことが相手に伝わらないという意味じゃないぞ。

http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/1192inprivate/inprivate....

wat********さん

編集あり2018/4/800:32:11

IP制限であれば403ステータスになることが多いので見てください。

また、ブラウザのシークレットモードではIPは隠せないです。

携帯や他のPCから見れるのであれば
IP拒否されてる可能性はありますね

そうでない場合は
単純にサイトがなくなったんじゃないですかね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/800:37:43

    現在自宅PC スマホで見れていません

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる