ここから本文です

LINEの画像や一言欄?を少し変えてみたら 元彼から『誰かの好みなの?そういうこ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/801:17:20

LINEの画像や一言欄?を少し変えてみたら
元彼から『誰かの好みなの?そういうことは見えないところでやるべきだ』とメールが来ました。
(私側からはブロックしてるので彼からのLINEは届きま

せん)
関係ないじゃん、と思いましたので、
画像をナマハゲにしてみました。
そしたらこんなのが来ました。


そんなことしてくるやつはゴメンだな。
礼をもって接してくる相手にはより深い礼をもって返し、礼を失する相手には容赦はない。
そのことは相手の老若男女を問わず。
別れたのも君の不遜な態度が全部悪いのに。

よほどうやうやしく接する気持ちを持ってもらわない限りは復縁しない。
失礼な態度には冷淡に接する。


というメールがまた来てしまい、
なんかすごいお偉いお方だと勘違い野郎なので、
何か言うほうがいいのか、
黙って着信拒否か、
真夜中に分からなくなってます。
こういうこと言える傲慢な人間性にすごい問題を感じますけど、この人、教職なんですよね。
少し誰かに共感してもらいたいのか、
さらし者にしたかったのか
ここでこういう形で表に出すことを
自分が自分でも分からないのですが
こういうアホなことを言える人をどうして好きだったのか
分かりません。
少し傷つきました。
吐き出し愚痴ですみません。

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

j_n********さん

2018/4/803:53:42

ブロックしても相手は友だちなのでステータスを変更しても見れます。通知が行かないようには出来ません。

メールも拒否しましょう。上から目線凄いですね。そりゃ傷つきますよ。でもね気にしてはいけません。人それぞれ価値観が違うので、合わせる必要がありません。私ならなまはげぇ〜?爆笑じゃん、やりよるなって思いましたね。

とりあえず、復縁する気などありませんから安心して下さい。今までありがとうございました。あなたの価値観が合う女性を見つけてお幸せになって下さいね。でいいと思いますよ。あんまり小馬鹿にした態度だと後々ストーカーになったら危ないので。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/8 06:28:44

夜中の愚痴吐き質問に
真摯にありがとうございます。
アドレス変えたので今後は連絡など来ないでしょうけど
本当にこんな高慢なだけの小心野郎になぜ惹かれていたのか不思議です。
LINEはしばらくおとなしくしてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pom********さん

2018/4/802:52:03

「え、なんでまだ私のタイムライン見れるの?」ってなるかなー私なら。
質問者様がふられた立場なのかなと思ったので。
復縁したいのですか?
そういう気持ちもないなら着拒否で良いと思います。
何か言いたいなら「復縁なんて望んでないし、もう関わりたくありません。LINEもブロックしてるけど気付いてなかった?」とか送るかも。

ブロックしてもトプ画変更の通知?とかは行くんですかね。よく分かりませんが…。
たぶん、行かないように出来ると思うのですが。

roo********さん

2018/4/801:19:41

もう連絡内容すら見ることもできない状況にすればあなたの勝ち!