ここから本文です

彼と4月6日に性行為をしました。汚い話ですが、生で入口をこする程度で挿入はして...

アバター

ID非公開さん

2018/4/801:22:21

彼と4月6日に性行為をしました。汚い話ですが、生で入口をこする程度で挿入はしていません。そして、次の日、ピンク?茶色のオリモノらしきものが少量下着についてしました。生理予定日は18日な

ので、生理かどうか分かりません。私は一応3月17日からピルを飲んでいるのですが、妊娠していますかね?

閲覧数:
202
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aoi********さん

2018/4/1419:18:45

ほぼないでしょうが、次回生理がこなければ妊娠検査薬でチェックしましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hsd********さん

2018/4/807:53:48

可能性はゼロじゃないと思う