ここから本文です

あなたの好きな球団はどこですか? また、好きな日本人メジャーリーガーを1人好...

gqr********さん

2018/4/801:39:22

あなたの好きな球団はどこですか?

また、好きな日本人メジャーリーガーを1人好きなように獲得できるとしたら誰を獲りたいですか?


イチロー、ダルビッシュ、田中将大、岩隈久志、青木

宣親、大谷翔平、前田健太、平野佳寿、田沢純一、牧田和久

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

りゅーきさん

2018/4/802:07:07

中日、大谷翔平
圧倒的集客力、打ってもよし守ってもよしは戦力になりすぎる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/4/803:05:00

阪神と西武が大好き。
牧田西武に戻って来てほしい。

B&Jさん

2018/4/801:42:19

ロッテ、MLB選手は要らないです