ここから本文です

最近ネットとかで嫌韓が盛んに行われててすげー暇だなって思ったんですけど、あま...

アバター

ID非公開さん

2018/4/801:50:39

最近ネットとかで嫌韓が盛んに行われててすげー暇だなって思ったんですけど、あまりにヒートアップして差別的過ぎるというかなんか見苦しくないですか?かくいう自分も韓国そんな好きじゃなくてむしろ嫌いな方なんで

すけどあまりに民度低過ぎて日本人が韓国人と同じようなレベルな気がしてちょっとだけ悲しくなりました。この投稿を見てくださったみなさんはどう思いますでしょうか。多方面からの意見待っています。

閲覧数:
69
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2018/4/816:36:25

同じレベルだよねw
所詮、同じアジア人だし。

私は反日とか反韓とか、どうでも良い派。
むしろもっと韓国や中国やロシアとも、将来的に今よりもっと友好的であって欲しいと願う方かな。

特に韓国は在日も含め、在住している人が多い程の隣国だから、最も仲良くして欲しいと思うし。

反日とか言ってる韓国の年寄り達の過激なパフォーマンスをどう受け止めるかは、個人の自由だけど。
でも、公に顔晒して『日本が大嫌い!』って、素直に訴えている所は凄いなぁ~と、逆に感心するw
だって、日本人は人目気にして顔を晒さないで身分も隠して、精々ネトウヨが関の山でしょ。
どんだけ表面はいい人ぶって、裏では醜い事をしてるんだろうって、ある意味情けない気がする。

それを思うと韓国人よりも劣ってる様にも感じます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/906:29:48

    たしかにその点では韓国人より臆病な人たちですね。あなたのようにどうでもいいと思えるような態度もすっごい大事だと思います。回答ありがとう。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

san********さん

2018/4/1023:44:56

ガチの精神病持ちの人間がうようよいるからね。下の奴とか

さしづめネットは精神病人の隔離施設なんだろう(笑)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

iro********さん

2018/4/902:13:28

ヨ・)消え去れ西洋妖怪トンチンカン滅wp!破ッ!。
アンドロイド アンフェア ゼロ。
アンドロイド ナルシスト ゼロ。
日本国内に出回る大麻や覚醒剤は韓国が作っています。

在日韓国人ならば偽名の偽造運転免許証や偽造健康保険証や偽造預金通帳を所持しています。

フィリピンと日本では韓国人入国禁止令が。

中◯では韓国芸能人入国禁止令が出ています。
アンドロイド ナルシスト ゼロ。
アンドロイド アンフェア ゼロ。
ヨ・)消え去れ西洋妖怪トンチンカン滅wp!破ッ!。

rsd********さん

2018/4/817:56:20

知恵袋と言うというまでも無く日本のサイトです。
その日本のサイトでさえ、反日的な書き込みであふれてますね。

質問者さんは
・韓国に対する批判的な書き込みは見える
・でも、反日的に書き込みには必死で目をつむっている
そして、日本のサイトでさえ反日的な書き込みがコレほど多ければ、韓国のサイトでどれほど日本を貶める書き込みであふれているかということも考えてない。

つまり、質問者さんの質問は在日韓国人たちにありがちなパターン。
自分たちの反日発言はスルーで差別でもなんでもない
自分たちに向けられた日本人の批判は、差別的だと主張

mi5********さん

2018/4/815:48:03

はははは、
ネット上では「嫌韓」が多いんだけど、民度とIQが低いネトウヨが騒いでるだけで、一般の日本人は、んなことには興味がないよね。

まあ左翼の衰退も激しいんだけど右翼も同様で、あの森友事件では強欲一直線が「日本会議」の実体だって露見して、ネトウヨの無知さと並んで右翼もボロボロなんだって透けて見えるんだよなぁ。

やっぱり”中道”が日本人の安心領域つーか、デモばかりしてる連中とは距離を置きたいって云う感覚が普通人の平均的な思考パターンで、当分は天下泰平の日本なんだろうなぁ……と思うよ。

ren********さん

2018/4/815:16:19

「韓国」にその原因があります。

「韓国」はもう救いようがない!、嘘のかたまりである。

----------------------------------------------

↓韓国SBS
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=0...

↑ソメイヨシノは韓国の王桜と似ていますが、遺伝的に他の品種です。

----------------------------------------------

↑これで、「韓国」も少しはまともになるかな?、とわずかながらも期待はしていたが・・・、



---------------------------------------------

中央日報(韓国語) [西小門(ソソムン)写真館]米国も桜の花祭り...桜援助は?
http://news.joins.com/article/22513289

↑桜祭り真っ最中の米国ワシントンDCで5日(現地時間)市民らが桜の花を楽しんでいる。[EPA=聯合ニュース]

桜祭りは海の彼方、日本の東京を経て米国のワシントンDCでも真っ最中だ。米国、ワシントンDCポトマック川辺の桜祭りは1912年当時、日本が桜3000本余りを寄贈したことに由来した。

日本は当時、寄贈した桜を日本産と主張したが、遺伝子検査の結果、済州(チェジュ)王桜であることが明らかになった。日帝強制占領期間に日本が我が国から採取して行ったと見られる。

1943年4月13日、THE AMERICAN EAGLEの記事に、この桜について「日本産と誤って知らされたワシントンの桜の本当の名前を探すために李承晩(イ・スンマン)博士が韓国桜を植える行事を行った」と報道されたこともある。

カン・ジョンヒョン記者

--------------------------------------------

↑この始末である。


「ソメイヨシノ(染井吉野)」は「エドヒガン」と「オオシマザクラ(日本固有種)」によって、日本でつくられた、日本発祥の品種であり、ソメイヨシノは最初の親をエドヒガンと日本固有種のオオシマザクラとし、全て接木や挿し木によって人工的に繁殖させたクローンの園芸品種のサクラであることが、DNAフィンガープリント法や核SSR(シンプル・シーケンス・リピート)法などの遺伝子解析で判明しており、ソメイヨシノは韓国原産ではなく、王桜と同種でもないことが判明している。

↓韓国済州島のエイシュウザクラは「染井吉野」と異なり、エドヒガンとオオヤマザクラの種間雑種であることを明らかにしました(国立研究開発法人森林総合研究所)。
http://www.ffpri.affrc.go.jp/press/2017/20170118/index.html

↓読売新聞(2017年03月19日)
http://www.yomiuri.co.jp/fukayomi/ichiran/20170317-OYT8T50014.html?...

http://www.yomiuri.co.jp/fukayomi/ichiran/20170317-OYT8T50014.html?...

http://www.yomiuri.co.jp/fukayomi/ichiran/20170317-OYT8T50014.html?...

http://www.yomiuri.co.jp/fukayomi/ichiran/20170317-OYT8T50014.html?...


「ソメイヨシノ(染井吉野)」の韓国起源説が「嘘」とばれると、韓国国民に、竹島、慰安婦も「嘘」をついているのではないか?、という疑念が起こり、収拾がつかなることを恐れ(つまりカオス)、口が裂けても本当の事を国民に伝えない(嘘を突き通す)方針のようです。

竹島も、慰安婦問題も、ありとあらゆる事について、同じように、韓国は「嘘」を吐き続けるのは間違いありません。いまさらではあるが、韓国の信用は「1%」すらも無いのだということを、日本政府、官僚、日本国民は、はっきりと自覚すべきですね。

「韓国」はもう救いようがないということです。