ここから本文です

【画像あり】横顔についてです。

アバター

ID非公開さん

2018/4/802:26:52

【画像あり】横顔についてです。

現在歯列矯正をしていて、今4ヶ月目ほどです。Eラインを目指していて矯正前に比べだいぶ綺麗になったと思うのですが、まだ何かが足りません。
今は歯に6mmほどのゴムをかけており、歯との隙間を埋めています。

このまま埋まっても横顔はこのままですか?
またこの横顔に足りないところを教えてください。

横顔,歯列矯正,隙間,ゴム,Eライン,筋トレ,身体

閲覧数:
404
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnn********さん

2018/4/813:31:12

顎が後退してるので
ちょっと出るのが理想ですが
顎を出すには歯列矯正では無理だけど

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2018/4/917:45:15

身体は細いが顔はポッチャリの場合、身体に筋肉を付けることでしか顔は痩せない。(例外:病気で痩せることはあるがそれは論外)筋力トレーニングをしている女性の画像を検索してください、顔ポッチャリはいません。

vvi********さん

2018/4/808:17:05

まず痩せよ!