ここから本文です

22歳、貧乏です。

アバター

ID非公開さん

2018/4/806:23:47

22歳、貧乏です。

月に5万の貯金をしていれば将来的に大きなお金になりますかね?

閲覧数:
113
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2018/4/807:32:37

>将来的に大きなお金になりますかね?

計算はできますよね?
その額を大きいと思うか小さいと思うかはあなた次第です。

貧乏というのがどの程度なのかわかりませんが、将来たくさん稼ぐためには、今は貯金なんかしないで資格を取ったり経験を高めたりするほうがいいかもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2018/4/823:05:30

月5万円 貯めれる人が貧乏というはずがありません。

nas********さん

2018/4/811:38:27

今は利息では増えない。
株やFXで運用するにも凡人なら損するだけ。
だから年間60万円を貯めても持っているだけでは増えません。
10年で600万円ですが、32歳で600万円の貯金はごく普通です。決して安心できる大金ではありません。
もっと大きなお金にするには稼げる金額を増やすことでしょうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dai********さん

2018/4/807:05:59

〇将来的に大きなお金になりますかね?
→そうですね。長く続ければつづけるほど大きいお金になります。
ただ、その続けることが大変なのです。
多くの方は途中で挫折してしまいます。

mar********さん

2018/4/806:27:39

計算すれば簡単です。
月5万✖12か月=60万円(年間)
10年で600万円

十分ではないでしょうか?