ここから本文です

彼女いるのに、休みの日買い物ついていくよとか散歩しようよとか言ってくる人って...

アバター

ID非公開さん

2018/4/807:32:45

彼女いるのに、休みの日買い物ついていくよとか散歩しようよとか言ってくる人ってなんなんですか?

そんな関わったことないけどLINEとかで親しくしてきます。ちなみに先輩です
好きになっちゃうのでやめてほしいです

閲覧数:
295
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

青島桜沙さんの画像

専門家

青島桜沙さん

2018/4/807:43:20

結婚相談所をしています。

その質問を、そのまま…
先輩に言ってみたら、どうでしょうか。

あなたに興味があるのは、確かなようですね。
あなたに対しての気持ちは、
恋愛なのか?友達なのか?
妹みたいな存在なのか?
が、よく分かりませんが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

青島桜沙さんの画像

青島桜沙

結婚コンサルタント

婚活から成婚へ導くプロ

日本全国対応の結婚相談所です。 私自身も、全国に会員さまがいます。 ネットでお相手を検索できること! 顧問弁護士が2名在籍!で 安心な婚活ができます。 いつでも、どこでも、パソコン・携帯で、お相手を検索できます。(ネット会員のみ) 浜松市内での...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rir********さん

2018/4/807:41:48

男は皆、狼よ (*^_^*)

cer********さん

2018/4/807:35:11

好きになればいい
ですが 今の彼女の方が絶対に良い
そう思えなければ 今の彼女と別れてください
今の彼女が可哀想です