ここから本文です

HIVの検査について。以前ヘルスで働いていたことがあり、フェラをしていました。い...

nob********さん

2018/4/810:26:41

HIVの検査について。以前ヘルスで働いていたことがあり、フェラをしていました。いまはその仕事を辞めて一応心配だったので検査を受けました。よく言われるのが3ヶ月空けてからと言われますが、

あまりの心配で2ヶ月半で当日結果が出る病院で検査をしてもらいました。結果は陰性で、医師からも2ヶ月半空いているなら大丈夫でしょう。と言われたのですが、ネットを見るとやはり3ヶ月空けるというのがたくさん出てきます。2ヶ月半の信用度はどのくらいなんでしょうか?医師の言葉を信じてもいいのでしょうか??

閲覧数:
341
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zau********さん

2018/4/810:39:53

HIV抗体検査(Ⅰ・II型の抗体)で、Ⅰ型は完全に否定できています。Ⅱ型は危険な行為から12週間以上経過すれば、一般的には大丈夫です。

質問した人からのコメント

2018/4/8 12:10:53

詳しく回答、返信してくださってありがとうございました!ベストアンサーに選ばさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syu********さん

2018/4/810:27:55

ネットの素人の声より、医師の言葉が最重要