ここから本文です

パチンコって運ですよね?店の開店前から数十人の行列ができて、整理券まで出てい...

ren********さん

2018/4/811:16:43

パチンコって運ですよね?店の開店前から数十人の行列ができて、整理券まで出ていてびっくりします。そんなに慌てなくても、昼頃から行くなり、他のパチンコ店に行くなりすればいいのではないですか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ogk********さん

2018/4/812:04:51

確かにパチンコは運の要素はあり、1日や数日程度の結果は運の要素が強いですが、試行回数を増やせば増やすほど運の要素は小さくなり、期待値がプラスの台ばかりを打てばどんどん勝て、逆に期待値がマイナスの台ばかり打てばどんどん負けます。
ここでいう期待値がプラスの台とはボーダーラインを超える回転率の台のことを指します。

パチプロは期待値がプラスの台を終日打ち続けているのです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2018/4/1416:47:14

暇なのですよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

get********さん

2018/4/1215:22:11

はい パチンコで大当たりを引き勝つのは運 即ち引きです。

でも優秀台を掴む事は運でなく実力です。

自分の目で確かめそういう台を見つけるんです。

釘を見たり実際打ってる人の後ろから確かめたり・・・・

でも全て優秀台が揃ってるとは限らない。その為に早くから行くのです。開店前から並ぶのです。

いいかい。1000円で25回回る台と5回しか回らん台とではどっちを選ぶ??後者を選ぶ奴っているのかな???

仮に5回しか回らんでも10回転目でたまたま当りたまたま爆裂した。これが運です。

でも確率分回しても当らんかったら投資はどのぐらい????

逆に25回回る台で確率分回し当らんでも投資は抑えられる。だから挽回も出来る。だから続けるんです。

まあ それ以前に5回の台を50回も回すバカはおらん・・・・・

なので早く行けばそうゆう台は掴めるが遅ければ掴めない。そういうことです。

inu********さん

2018/4/1210:58:15

パチンコパチスロって確率のゲームですから、何事も確率の良い方へ動くのが基本かと思います。

朝一ならんで整理券取って出来るだけ早い順番で台を選べるというのも良い台を選択する確率が上がるからだと思います。まぁ目的台を決めていればの話ではありますが、それすら勝つ確率を上げる行為ですからね。

遅い順番であれば良い台が埋まってればよい台とわかっていても座れませんからね。

まぁ単純に好きな台に確実に座りたいとか朝一メリットのある台を取りたいとかの理由もあるかと思います。

opk********さん

2018/4/1123:54:12

パチンコにも甘い台や辛い台など様々な台が存在します。当たり前ですが、みんな甘い台を打ちたいに決まってます。そんな甘い台は昼や夕方に行っても取れるわけがないです。だから、みんな朝から並んで真っ先に取るわけです。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる