ここから本文です

adobe acrobat reader dc(最新)についてです 無料の小説ダウンロードサイトで...

gio********さん

2018/4/811:20:14

adobe acrobat reader dc(最新)についてです

無料の小説ダウンロードサイトで落とした小説を読んでいますが、しおりをはさみたいと思うのですができません

調べたところ、ナビゲーションパネルにあるしおりパネルを押せばいいというところまでわかりましたが、そもそもそこにしおりパネルが有りません

ナビパネル上で右クリックもしてみましたが、追加表示できる一覧にもしおりはなかったです
念のために再インストールもしましたがだめでした

しおりの作り方が分かる人いませんか?というかしおりパネルの出したかですかね

win10です

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2018/4/820:32:33

>しおりパネルの出したかですかね

添付図の左側の赤マルの中にある、右とがり▲をクリックしてください。
右側の紫四角内のように、しおりが現れます。

ただし、しおりではなく、ペ-ジサムネイル(ページの画像)などが紫四角内に表示されることもあります。
その場合は、右側の紫マル内のしおりアイコンをクリックしてください。


または、紫マル内のしおりアイコンや、その下のクリップ形アイコンなど、アイコンだけが表示されることもあります。
その場合も、紫マル内のしおりアイコンをクリックしてください。


しおり表示を隠すには、右側の緑マル内の、左とがり▲をクリックしてください。


添付図

>しおりパネルの出したかですかね

添付図の左側の赤マルの中にある、右とがり▲をクリックしてください。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ya_********さん

2018/4/821:25:26

Adobe Reader DC(無償)では、しおりを作成する※ことはできません。
※既作成されたしおりを閲覧することはできますが、作成は不可。

Acrobat(有償)又はフリーソフト例えばPDF-XChange Viewer/Editor
などが必要となります。

参考URL
https://helpx.adobe.com/jp/acrobat/kb/3416.html

https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/pdfxchange/
https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/pdfxchedit/